| 【イベントレポート】「神之塔」内田雄馬が語る王野成の人間性が出たシーンとは? NiziUの楽曲の感想も (出典:コミックナタリー) |
| NiziUの新曲聴ける「神之塔」予告PV公開 (出典:音楽ナタリー) |
| 夏アニメ「神之塔 第2期」内田雄馬&市川太一&渡辺紗弓がアフレコの様子明かす! 先行上映会レポ (出典:アニメ!アニメ!) |
| 「神之塔」は頂上に到達することで望むものが何でも手に入ると信じられている。塔の地下で暮らす少女「ラヘル」は塔の頂上から本物の星を見ることを夢見て塔へ向かう。ラヘルが自分にとっての全てである主人公「夜」はラヘルと再会することを望み塔に入り、そこで出会った仲間たちと共に塔に上るための試験をクリアしていく。… 19キロバイト (1,395 語) - 2024年7月7日 (日) 17:05 |
スレではもの凄くこき下ろされてますが、私は「神の塔」ハマりました。ゲームもやってたくらい。腐女子は大好きです。主人公とクン様の関係性がもう鼻血垂れ流し状態です。まんまゴンとキルアを見てるよう笑。ただ、一期のアニメ制作やったところ、センス無さ過ぎ。原作を殺したと思いました。
ハンターハンターに似ているので、話も普通に面白いです。パクリ?何それ美味しいの?芸術家は言ってますよ。「模倣無くして創造はなし」って。
ハンターハンターに似ているので、話も普通に面白いです。パクリ?何それ美味しいの?芸術家は言ってますよ。「模倣無くして創造はなし」って。
31 :2024/07/07(日) 10:35:19.91 ID:pdVM58f2
ウェブトゥーン原作とか絶対見ない。
32 :2024/07/07(日) 10:35:45.89 ID:PVY7UCJS
>>27
もっとファビョれよw
もっとファビョれよw
33 :2024/07/07(日) 10:36:08.85 ID:pdVM58f2
ウェブトゥーンって自分たちでアニメ制作できないの?
なんで日本頼みなの?
日本に頼らないと何もできないの?
いつもいつも恥ずかしくないの?
なんで日本頼みなの?
日本に頼らないと何もできないの?
いつもいつも恥ずかしくないの?
38 :2024/07/07(日) 10:41:26.63 ID:/lYeYt0X
>>33
しかも日本に作らせても爆死するんだからどうにもならない
しかも日本に作らせても爆死するんだからどうにもならない
34 :2024/07/07(日) 10:38:56.82 ID:KCfPbHF2
「大人気につき閉店」
「大人気につき撤退」
「大人気につき爆死」
「大人気につき撤退」
「大人気につき爆死」
36 :2024/07/07(日) 10:40:06.04 ID:8y4r7eyv
>>34
ちょっと何言ってるか分からない
いやマジで
ちょっと何言ってるか分からない
いやマジで
35 :2024/07/07(日) 10:39:17.88 ID:9BfrTRPG
朝鮮人が神さんのいる塔の天辺まで登ったら、霊的に生まれ変わってから来いと突き落とされる話ですか。
37 :2024/07/07(日) 10:40:43.63 ID:9m+hRB09
3話持たずに切られるクソアニメでしょ
40 :2024/07/07(日) 10:45:53.06 ID:TfeCgqzX
自称世界一売れているのに東亜でしか聞かない作品
41 :2024/07/07(日) 10:45:58.28 ID:vEyU52Km
>>27
こんな分かりやすい劣等感と嫉妬心丸出し久々に見たw
こんな分かりやすい劣等感と嫉妬心丸出し久々に見たw
46 :2024/07/07(日) 10:54:23.82 ID:PtEtx/4I
どんなストーリーなんだ
47 :2024/07/07(日) 10:55:07.18 ID:IACLAtbQ
配信されただけで世界的人気なら日本の作品は恐ろしいことになるわ!
48 :2024/07/07(日) 10:55:47.47 ID:oMdjaFtU
爆死したスマホゲーはまだサ終してないな
51 :2024/07/07(日) 10:58:29.38 ID:4Y95ZDxU
>>13
スパイ教室面白かったけどなぁ。
朝鮮マンガでも入学傭兵は面白いと思うから、こういうのをアニメ化してほしいわ。
自分は人と感性が違うかもしれんw
スパイ教室面白かったけどなぁ。
朝鮮マンガでも入学傭兵は面白いと思うから、こういうのをアニメ化してほしいわ。
自分は人と感性が違うかもしれんw
52 :2024/07/07(日) 10:58:48.74 ID:byWhRmZX
あの世界的人気の!
ってチョンPOPでもやっていたけど、実は人気が無かったっていうやつ。
ってチョンPOPでもやっていたけど、実は人気が無かったっていうやつ。
53 :2024/07/07(日) 10:59:53.32 ID:Z1UYIapv
アマプラでは一瞬でランク落ちしたけど、探すのも面倒だから見なくていいやw
54 :2024/07/07(日) 11:05:11.79 ID:/MOi1Osd
一期途中で見るのやめた
話がよくわからんかった
話がよくわからんかった
55 :2024/07/07(日) 11:05:53.75 ID:gHU6MRbc
HUNTER×HUNTERで見た設定だよな。
109 :2024/07/07(日) 17:02:58.26 ID:gW1p7F+w
>>55
中途半端にパクらずいっそ清々しい位丸パクリして半島×半島ならワンチャンあったかも…
中途半端にパクらずいっそ清々しい位丸パクリして半島×半島ならワンチャンあったかも…
112 :2024/07/07(日) 17:32:14.47 ID:fcPA+7CX
>>109
南北の争い?
南北の争い?
56 :2024/07/07(日) 11:07:12.36 ID:DqO1DDni
知らんがな
世界で有名でも日本じゃイマイチ
世界で有名でも日本じゃイマイチ
59 :2024/07/07(日) 11:16:26.40 ID:JGR8tFXg
これなに?
名前すらしらんのだけど、見た人いる?
日本の何をパクったの?
名前すらしらんのだけど、見た人いる?
日本の何をパクったの?
64 :2024/07/07(日) 11:34:02.07 ID:hMRYsE4I
>>59
どうせ大したアニメじゃない
どうせ大したアニメじゃない
61 :2024/07/07(日) 11:24:59.29 ID:kkkHszU7
「神之塔―Tower of God―王子の帰還」
あのみっともない朝鮮王も出てくるの?
あのみっともない朝鮮王も出てくるの?
65 :2024/07/07(日) 11:37:09.95 ID:yfQXstk8
日本の野球だって世界1位なんだから、韓国の漫画が世界で大ヒットでもおかしくないのでは?
世界の広さは考えないものとする
世界の広さは考えないものとする
67 :2024/07/07(日) 11:44:11.41 ID:ERF2LVpS
3話ぐらいまで韓国と知らずに見てたから
惰性で最後まで見てしまった
ちょっとだけ続きが気になった
俺だけレベルアップは見る気しないけど
惰性で最後まで見てしまった
ちょっとだけ続きが気になった
俺だけレベルアップは見る気しないけど
98 :2024/07/07(日) 15:06:49.98 ID:WprH8iKS
>>67
宣伝はいいよw
宣伝はいいよw
68 :2024/07/07(日) 11:48:40.51 ID:EFWOHslw
>>2
塔と名乗るわりにキレイな平地だな
塔と名乗るわりにキレイな平地だな
70 :2024/07/07(日) 11:51:57.99 ID:lXADCZwK
面白いらしい
と聞いたことさえない、知らないオレは世界から遅れてるワケか
と聞いたことさえない、知らないオレは世界から遅れてるワケか
73 :2024/07/07(日) 11:54:52.11 ID:gWihLFhA
>>1
【韓国】累計再生数62億 韓国トップ漫画「神之塔」がスマホアプリ配信開始 → 爆死 [動物園φ★]
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/news4plus/1677122301/l50
【国際】累計再生数62億、韓国トップ漫画「神之塔」の新作ソシャゲ配信開始 → 世界各国で爆死 [動物園φ★]
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1691020167
【韓国】累計再生数62億 韓国トップ漫画「神之塔」がスマホアプリ配信開始 → 爆死 [動物園φ★]
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/news4plus/1677122301/l50
【国際】累計再生数62億、韓国トップ漫画「神之塔」の新作ソシャゲ配信開始 → 世界各国で爆死 [動物園φ★]
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1691020167
74 :2024/07/07(日) 12:00:43.43 ID:+AI2TJ7H
世界的人気
韓国人の口からしか聞いたことがない
韓国人の口からしか聞いたことがない
75 :2024/07/07(日) 12:04:13.16 ID:gHU6MRbc
HUNTER×HUNTERのパクりなので
1期はハンター試験 2期は念能力編
1期はハンター試験 2期は念能力編
76 :2024/07/07(日) 12:05:12.27 ID:hbFtnR4S
dアニメとかアメバで配信してる?
見たことないけど。
見たことないけど。
77 :2024/07/07(日) 12:06:58.79 ID:os592ycv
こういうの逆効果だからやめろ
誰にもメリットない
誰にもメリットない
79 :2024/07/07(日) 12:09:38.47 ID:zdFAtzqt
中国産、朝鮮産は絶対に見ない
見る価値が無いのを知っているから
見る価値が無いのを知っているから
80 :2024/07/07(日) 12:41:37.61 ID:cExEhkcE
>>1
アニメそこまで見てるわけじゃないけど
ごめん名前も知らないわ…
アニメそこまで見てるわけじゃないけど
ごめん名前も知らないわ…
81 :2024/07/07(日) 12:43:24.19 ID:vcp14l8e
>「WEBTOON(ウェブトゥーン)」を原作とするテレビアニメの第2シリーズ
何を宣伝したいんだ
何を宣伝したいんだ
86 :2024/07/07(日) 13:51:06.40 ID:pOXE8dZj
まず「世界的人気」と宣言しておいて後で埋め合わせる
うん いつも通りで安心するね
うん いつも通りで安心するね
87 :2024/07/07(日) 13:55:00.95 ID:nrHHA3ky
>>2
何でマンファじゃなく日本の漫画カテゴリーなんだ?
まるで日本の漫画かと錯覚するではないかw
何でマンファじゃなく日本の漫画カテゴリーなんだ?
まるで日本の漫画かと錯覚するではないかw
89 :2024/07/07(日) 14:12:53.35 ID:XFvKqrVd
チョンアニ
102 :2024/07/07(日) 15:49:03.60 ID:Machn5N0
>>91
これアニメ製作が韓国なんじゃねぇの
これアニメ製作が韓国なんじゃねぇの
107 :2024/07/07(日) 16:48:24.49 ID:emC/ilno
>>102
いやがっつり日本、東京ムービーとかの関連系
いやがっつり日本、東京ムービーとかの関連系
93 :2024/07/07(日) 14:35:33.39 ID:HyT5xgLk
全世界累計閲覧数16億8千万回を突破した漫画『全知的な読者の視点から』がTVアニメ化決定
こっちも来たね☆
LINEマンガが米国上場に続き、日本でもやりそうって話
最近はビッコマより売上ランキング上になってるのも攻勢掛けてる理由だろう
こっちも来たね☆
LINEマンガが米国上場に続き、日本でもやりそうって話
最近はビッコマより売上ランキング上になってるのも攻勢掛けてる理由だろう
99 :2024/07/07(日) 15:28:28.40 ID:YY4z2G+j
>>93
広告宣伝費合戦?
広告宣伝費合戦?
120 :2024/07/07(日) 19:16:34.42 ID:wmat/1+H
>>93
これは俺も読んでたし、日本背乗りじゃなかったからそれなりに評価してたよ。
でも暴力が多いのと世界観の設定がよくわからんからどれだけ行くかは未知数だな。
まあ少なくとも鉄槌教師とか入学傭兵よりはマシだと思うよ。
これは俺も読んでたし、日本背乗りじゃなかったからそれなりに評価してたよ。
でも暴力が多いのと世界観の設定がよくわからんからどれだけ行くかは未知数だな。
まあ少なくとも鉄槌教師とか入学傭兵よりはマシだと思うよ。
135 :2024/07/08(月) 11:30:51.53 ID:V3Qct3/d
>>120
塔とかなんか不思議な水の設定が凝ってるように見せかけてるが
読者にわかりやすいかを考えてないから理解したい気が起きない
塔とかなんか不思議な水の設定が凝ってるように見せかけてるが
読者にわかりやすいかを考えてないから理解したい気が起きない
95 :2024/07/07(日) 14:40:23.00 ID:DzCS7awe
沢山広告すればある程度は記憶に残る
そこでコアファンを捕まえれば商売になる
…ってのはゲームだとありなんだけど(マフィアシティなど)
漫画だと難しいんじゃないかなぁ
ゲームを立ち上げて採算取るのなら不可能でもないと思う
そこでコアファンを捕まえれば商売になる
…ってのはゲームだとありなんだけど(マフィアシティなど)
漫画だと難しいんじゃないかなぁ
ゲームを立ち上げて採算取るのなら不可能でもないと思う
97 :2024/07/07(日) 15:02:00.42 ID:nYvdkSnD
なんか絵柄変わってね?
100 :2024/07/07(日) 15:48:02.82 ID:Machn5N0
韓国のアニメって幼稚過ぎてどうしようもないよな
これも一目で韓国製だと分かるレベル
日本アニメの劣化コピーで設定は物真似しているがストーリーがショボい
一昨日偶然MXで見かけた。
これも一目で韓国製だと分かるレベル
日本アニメの劣化コピーで設定は物真似しているがストーリーがショボい
一昨日偶然MXで見かけた。
101 :2024/07/07(日) 15:48:43.41 ID:cI4LsElQ
朝
鮮
ア
ニ
メ
鮮
ア
ニ
メ
103 :2024/07/07(日) 15:55:59.72 ID:SfQJ60eK
そして爆死
104 :2024/07/07(日) 15:58:53.04 ID:SfQJ60eK
ブルアカアニメで日本アニメを制圧するはずだったのに、韓国のアニメ会社の傘下に入ったという話を全く聞かないのはなんで?
105 :2024/07/07(日) 16:39:34.52 ID:emC/ilno
韓国ではな
爆死=世界で大人気☆
爆死=世界で大人気☆
108 :2024/07/07(日) 16:50:58.38 ID:emC/ilno
これもLINEマンガ原作となってるから、出資元はネイバー、まあつまり韓国コンテンツ振興院がだいたい出してるんよ
製作委員会方式だから表にネイバーださないけど
製作委員会方式だから表にネイバーださないけど
110 :2024/07/07(日) 17:08:48.30 ID:uEK8jZPi
世界的人気っつーから
スーパーサイヤ人が出てくるやつかと思ってたらw全く知らない作品だったw
スーパーサイヤ人が出てくるやつかと思ってたらw全く知らない作品だったw
111 :2024/07/07(日) 17:10:42.82 ID:xFu+aAms
作画見て5分で録画一覧から消した
113 :2024/07/07(日) 17:38:10.91 ID:e6uAqzr8
こんな感じか

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
114 :2024/07/07(日) 17:52:28.41 ID:weNQr250
きっと、どういう話で見どころがここで…なんていうのをザイコが書き込んでくれるはずだ
119 :2024/07/07(日) 18:28:14.69 ID:8y4r7eyv
>>114
絶対具体的な話出ないよなあ
日本よりも〜だったとか、日本を引き合いに出すやつらか
レベルが高いとか抽象的な話しかしないやつのどっちかだ
絶対具体的な話出ないよなあ
日本よりも〜だったとか、日本を引き合いに出すやつらか
レベルが高いとか抽象的な話しかしないやつのどっちかだ
122 :2024/07/07(日) 19:49:50.20 ID:SfQJ60eK
>>119
神がかった絵だの思わず引き込まれる壮大なストーリーだの、ふわっとした褒め方や「欧米では
全ての日本アニメを抜き去った。この作品に比べたら日本アニメなど素人作品と謂うのが一般的な評価」
とソースレスに言い張るな。
神がかった絵だの思わず引き込まれる壮大なストーリーだの、ふわっとした褒め方や「欧米では
全ての日本アニメを抜き去った。この作品に比べたら日本アニメなど素人作品と謂うのが一般的な評価」
とソースレスに言い張るな。
115 :2024/07/07(日) 18:03:30.40 ID:4TEmHtj9
これ、1期の時も頑張ったヤツで5話くらいで断念したとか書いてたな、その後ゴッド・オブ・ハイスクールとか言うのが余りの酷さに、逆に話題にも挙がらなくなったがwwwww
116 :2024/07/07(日) 18:08:30.90 ID:tLr4dEQM
見事なほど空気だったやつか
117 :2024/07/07(日) 18:20:52.89 ID:vEyU52Km
日本のアニメより凄いと思われたい、という劣等感バリバリの在日総動員でアマプラやその他配信サイトで垂れ流して再生数稼いだのに
全く流行らなかった恥ずかしいヤツな、マッシュル程度にもぼろ負けしてる
全く流行らなかった恥ずかしいヤツな、マッシュル程度にもぼろ負けしてる
125 :2024/07/07(日) 23:27:17.21 ID:athGrTP0
このアニメ一期と二期で制作会社が変わってるんだな
大人気アニメなのはずになんでだろうね
大人気アニメなのはずになんでだろうね
126 :2024/07/07(日) 23:39:37.87 ID:+nz31paX
一期のコピックペンで描いたような太い輪郭線の作画とぜんぜん違う
ここまで違うと別作品みたいだ あと安っぽさも感じてなんか受け入れづらい
ここまで違うと別作品みたいだ あと安っぽさも感じてなんか受け入れづらい
127 :2024/07/07(日) 23:48:46.48 ID:Abpvn340
えらく安っぽくなったな作画もBGMも
一期も古臭かったけどさらに古臭くなった
一期も古臭かったけどさらに古臭くなった
128 :2024/07/08(月) 02:49:54.00 ID:HC1Wb8Iv
一期より明らかに作画予算減ってるな
売れてるはずなのに妙だな🤔
売れてるはずなのに妙だな🤔
129 :2024/07/08(月) 07:20:43.64 ID:6usnsgyY
>>1
第一話Aパートで無理でした。
二期ってう~ん見ないでしょうね。
第一話Aパートで無理でした。
二期ってう~ん見ないでしょうね。
131 :2024/07/08(月) 07:47:48.66 ID:CXI1DKKg
知り合いのアメリカ人オタに神之塔って知ってる?と聞いたら
「・・・カリン塔?」
って返ってきた。こいつとは仲良くなれそうだ。
「・・・カリン塔?」
って返ってきた。こいつとは仲良くなれそうだ。
132 :2024/07/08(月) 09:36:43.83 ID:bFECdyxY
エンディングを第一話の映像流用して作ってるアニメってなかなかみないよな
133 :2024/07/08(月) 10:08:03.46 ID:OMxNCjiL
すぐバレる嘘をかく在日記者
134 :2024/07/08(月) 11:24:23.39 ID:V3Qct3/d
ライン漫画で読んだけどつまらんとしか印象ない
136 :2024/07/08(月) 11:32:30.63 ID:V3Qct3/d
しかもハンター鰤ジョジョとかジャンプ漫画の影響丸わかりだから
元ネタ本家のクオリティと比べると目も当てられない
元ネタ本家のクオリティと比べると目も当てられない








コメントする