合言葉は♡モテは作れる♡

 
前回のレッスンの補足と、電話対応について今日は話していきますね。

 前回、ヤリチンとか童貞とか分かりやすい言葉を使ったのですが、もちろんそのままの意味もありますが、『ヤリチン』というのは、例えていうと「三度の飯よりえっちがしたい」人のことです。これは、私の女の親友も当てはまりますので男女関係なく、一定数は必ずいます。このタイプは、えっちがないと死ぬので、必ず浮気します。年を重ねても落ち着きません。モテるうちは浮気すると思って下さい。好きになってもいいし、きっと恋愛中は楽しくてズブズブハマるかもしれませんが、隠し子が何人かはいる(妻もいる)ことは想定して付き合って下さいね。

 『童貞』というのは、恋愛が二の次の人を指します。つまり、女性経験が少ないのでそもそも恋愛に慣れていない。自宅では漫画やアニメ、ゲームばかりしている、もしくは女性アイドルにハマっている、まぁ何らかのオタク気質な人が多いです。なぜかというと、オタクは2次元やアイドルで満足してしまうので、なかなかリアルな恋愛には積極的になれません。

 ちなみに、恋愛するならヤリチンタイプがお勧めだけど、結婚するなら童貞タイプがお勧めです。童貞タイプは、女性が色々仕込んであげられるので、いい男に育つ可能性ありです。童貞好きの友達が言うには、『童貞は可能性の宝庫』らしいです。もちろん、この他にもノーマルタイプはいるので安心してください。


 では、次に電話対応についてですが、好きな人とどんな話をしたらいいか分からないってことは、ありますか???(初級編なので丁寧にやってます)

 お勧めは、今目の前にあるものを話題にすることです。

 例えば、目の前に雑誌があったら、占いについて話してみたり(それで個人情報もさらっと聞けちゃうね)目の前の車だったり、人の服装だったり、建物だったり、景色だったり、とにかく自分にとって身近なもので相手が想像できるものであれば、何でもおk。そのとき、「どっちが好き?」と相手にまずは聞いてから自分の意見を言いましょう。
 ただ、ここで注意点が!共通の友達(特に異性)の話は辞めておきましょう。理由は色々ありますが、それが聞きたくて電話してきたんか?って誤解されるのも嫌だし。友達の話をし過ぎると緊張感が薄れて、お互いにボロが出るんですよ。なので、最初の頃は辞めておいた方が無難です。話題は、たわいのないことでいいです。

 ただ、もしも電話が盛り上がらなかったとしたら、例え実際に会ったとしても会話は盛り上がらないので、ここで辞めておいた方が無難です。会う=時間とお金を使う行為になりますので、電話でよくよく相性を確かめてください。電話が楽しければ、きっと会っても楽しいはずです。


 そして、何度か電話できる間柄になったら、思い切って映画に誘ってみましょう!!「この映画見たくない?」「この映画気になってた!観に行く?」と、さらっとこちらから誘ってしまいましょう。具体的な日時などは、出来るだけ相手主導でラインなどで決めればおk。

 最初のデートは、絶対絶対絶対映画がお勧めです!!理由はたくさんありますが、一番の理由は「この人なんか苦手だな」と思ったときに、映画が終わったらすぐに帰れるからです!笑 というわけで、次回は最初のデート、映画編です。